ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2011年 | main | パン屋さん >>
2011.07.09 Saturday



2011.01.10 Monday

砧公園


砧公園に行ってきました。




ところどころ、落ち葉が山になってて、おとめも子供たちも喜んで入って行きます。



こんな横につながった「松ぼっくり」発見。
誰かの仕業かな^^



おとめが見ているのはシャボン玉。






落ち葉がそうとう気に入ったのか・・・^^;
コロコロ転がって遊んでた。



家に帰ったら、この通り爆睡!
数日前おかしかった後ろ脚は、何ともなかったかのようにはしゃいでました。
でも、注意しなきゃ・・・。


砧公園は、ワンちゃんが入れないスペースもあります。
でも、まだ今のこの時期でもたくさんのどんぐりが落ちていたり、もみじの葉が赤く染まって
いる場所があったり。
「愛犬の散歩道」なんてのもありました。
我が家は木々を楽しみながら約2時間ほどかけて1周しました。




2011.07.09 Saturday


コメント
スッゴく楽しそう(^w^)
Ginoも落ち葉が大好きで、落ち葉に埋もれながら用をたしてました(^_^;)
おとめちゃんの足、もう大丈夫そうね!!
だいじに至らなくて良かった!良かった!
おとめちゃんが大きくなってるぅ〜
そう感じるのはまだナイルが小さいからかな(笑)
砧公園広いですよね〜一度行ったことあります。
みんなで2時間お散歩、楽しそうですね!
おとめちゃんのごろんごろんと寝姿が癒されます♪
☆ゆかなたんさん
とりあえず大丈夫そうです。ゆかなたんさんに相談できて、安心したょ^^ありがとうw
Ginoくんも葉っぱにもぐるのは好き?^^モフモフもぐって行く姿見てたら、なんかこっちまで嬉しくなったょ。
  • ウニ
  • 2011.01.12 Wednesday 14:05
☆petit nilさん
大きくなったかなぁ?^^そうょ、ナイちゃんを見てるからそう感じるのかも。でも、おとめは胴長です^^;多産系かしら?
砧公園は広くて気持ちよかったですw次は自転車で行ってみようかと思ってます。
  • ウニ
  • 2011.01.12 Wednesday 14:10
遅れ馳せです…。
おとめさんめっちゃたのしそうですね☆
こなべさんも落ち葉が大好き(笑)

爆睡なおとめさん…きっと楽しかったんだろうなぁ。
ちびっこも一緒に楽しめるスペースっていいですね☆
☆しばこ。さん
お返事遅くなり、大変大変申し訳ないですぅ(> <)
砧公園、落ち葉が大量でした!きっとこなべさんも大興奮なはず^^
  • ウニ
  • 2011.01.24 Monday 18:10
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR