ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スーパードッグカーニバル2010 | main | メリクリ >>
2011.07.09 Saturday



2010.11.15 Monday

落ち葉の道標


スーパードッグカーニバルで買った「adidog」のタンクトップを着て、今日は
落ち葉を追ってお散歩です。



歩いているうちに裾がめくれちゃう。
おとめにはサイズが合ってなかったかなぁ。ちょっと調節がいりそうです。



葉っぱにフガフガっともぐってみたり、



葉っぱのじゅうたんの上を走ったり、



こっちの公園もすごいな〜w
向こうの方で小さな子が葉っぱを拾って遊んでます。かわいいね〜^^



わざわざ葉っぱの上をガサガサ、ガサガサ。



ちょっと一息。
お水、変な所に入ったのか?^^



今まで行ったことのない道でも、おとめと二人ならズンズン歩ける。
今日は公園をいくつ廻ったのだろう。
お散歩が気持ちいいこの季節、また新たな道を開拓しようね〜w



2011.07.09 Saturday


コメント
adidog(^w^)凄ーーく可愛いし似合ってるよ(≧∇≦)文字と縁のピンクが効いていてかわいいわ〜☆

凄い落ち葉ね〜本当に絨毯みたい。キレイだわ(^w^)
ウニさんのうちの周りはお散歩に良い所ばかりね♪おとめちゃんが楽しんでいるのがブログがらいっぱい伝わってきます☆
☆ゆかなたんさん
adidog、いいょね^^ここのブース、お客さんがいっぱいでした。アタシはFBIって書いてあるシャツが欲しかったの。でも青しかなくて、娘に却下されちゃいました^^;

落ち葉はとてもキレイですが、この後のお掃除が大変だょね〜。
うちは田舎だからさぁ。広い公園が結構多いのかなぁ。
この日お散歩で1時間半歩きっぱなし。知らない道を散策するなんて、おとめがいなかったら絶対しなかったな〜。
落ち葉すごいですね〜
おとめちゃんも落ち葉くわえちゃうのね^^
adidog知ってます。面白い☆
ひとりではいけないところにおとめちゃんがいるから
行けてうれしいですよね(●^^●)
  • petit nil
  • 2010.11.17 Wednesday 22:26
小夏も落ち葉大好きです(≧ω≦)b
同じようにわざわざ落ち葉の多いところを歩きます(笑)
そして、落ち葉の音にだんだん興奮してきていつものように暴走ダッシュが始まります(^ω^;)
綺麗に葉っぱが色づいてきましたよね♪
  • なち
  • 2010.11.18 Thursday 12:36
☆petit nilさん
この大量の落ち葉、今はキレイだけど、この後どうなっちゃうんでしょうね〜^^;
ご近所さんは大変ね。
普段は用事のあるところしか歩くことないんだけど、おとめのお散歩のおかげで、せっかくだから今まで歩いたことないところも歩こうって気持ちにさせてもらってます^^
☆なちさん
小夏ちゃんも〜♪
落ち葉、楽しいょね^^
感触を楽しんでるのかと思ったら、そっかぁ!音も聞いてるのかぁ〜wかわいい。
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR