ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今週は・・・ | main | 落ち葉の道標 >>
2011.07.09 Saturday



2010.11.14 Sunday

スーパードッグカーニバル2010


今年も行ってきました、西武ドーム!
去年おとめを迎えたばかりで、たしかまだワクチンが済んでなかったので連れて行くことができなかった。
今年はおとめも連れて〜・・・なんて楽しみにしていたのに、ヒート中。
今年もお留守番です、残念。



中央の緑色の所が、エクストリーム・チャンピオンシップの会場。
ハイジャンプやハイスピードなどの競技をしてましたょ。
その周りには各メーカーさんのブース。



チラシをもって行くとガラガラやらしてくれるっていうから、子供たち喜んで並びます。
娘と次男坊は白玉。小さなフードのサンプルです。
長男は赤玉。ワンちゃんネコちゃんのかわいいカレンダーをgetしました。



ユキネエがいたょ。



アタシと娘はおとめの洋服選びに夢中でもっともっと見ていたかったんだけど、次男坊が飽きてしまったので帰宅です。
多摩湖。赤く染まった葉っぱが、とてもきれいね。

もしかしたら、来年もおとめは行けなかったりするんだろうか・・・



2011.07.09 Saturday


コメント
せめて前日にでも計画を立てたら行けたのに…(>_<)当日気付くなんて、遅かったです(゜∇゜)
おとめちゃんの洋服は買えた!?
買ったなら、今度御披露目を楽しみにしてます♪
来年はおとめちゃんも一緒に行けるかなぁ〜(^w^)せっかく一緒に行ける所だもんね〜行きたいね♪うちも来年は…(^。^;)
☆ゆかなたんさん
今回はチケットが2枚しかもらえず・・・(+_+)おとめも行けないし、どうしようか迷ったんだ。でも夫が「せっかくだから行こう」と言うので行ってきました。洋服はやっぱり本犬いないと、フレンチはサイズが微妙。おとめと同じくらいかな〜と思われるフレンチに一生懸命洋服試着させてるお姉さんがいて、ずうずうしく「今何号着せたんですかぁ?」って聞いてしまいました^^;
結局買ったのは2枚だけ。いや、夫がね〜、うるさいのですょ。「おとめは嫌がるのに・・・」とか「いつ着せるの?」とか(ーー;)
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR